ファミリー、グループで和室にゆったり泊まれる
アクセス便利で駅チカな
カフェのある ほっこりできるゲストハウス

Comfortable Japanese-style Tatami room for family and groups.
Very convenient access with near station by foot.
Cozy guesthouse with a relaxing cafe.

久々のブログになります。

オープンから3か月をそろそろ迎えようとしております。

宿泊施設の1階にカフェを併設して、良かったな~と思うことは、新しい出会いがあり、またそこから新しい出会いが生まれる・・・
また、20年来会っていない友人、最近会っていない友人がひょっこり顔を出してくれて、そこからまた更なる縁が再開する・・・
またまた、SNSなどで、お店の情報を聞きつけてくれた小学校の友人などと、再びつながり、まったく交流のなかった長い年月がゆっくりと取り戻せていく・・・

宿も、12月中旬からボチボチではありますが、お客様にお泊りいただいております。
1月末までは、日本人のお客様のみの宿泊でしたが、1月末から外国人のお客様にもいらしていただきました。
いらしていただいたお客様とも仲良くなった方もいて、ここにも『縁』があります。

また外国人のお客様をお迎えするにあたり、日本人のお客様をお迎えするときとは、また違った点で、多くの反省点、足りない点、改善点も見えてきました。

日々、本当に、勉強です。

これからも、カフェのお客様、宿泊のお客様にゆったり、ほっこりとくつろいでいただけるような場所になるよう試行錯誤していきたいと思っております。

どうか、これからも 宿カフェ Chelsea's Rainbow をよろしくお願いいたします。

宿主 チェルシー

お店改装前 その1
お店改装前 その2
2017/2/7
宿カフェ Chelsea's Rainbow
大阪市城東区鴫野東3-5-30
電話&FAX:06-7506-8800